人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

無事帰ってきました!!

連休明けの机にはたくさんの託けの紙が・・・。
一つ一つこなしてようやく机の上がきれいになりました072.gif

先週の土曜日に
初めて埼玉県の蔵人が集まっての飲み会がありました。
場所は浦和の「うりんぼう」012.gif
初めて行きました♪
美味しかったぁ019.gif


普段、品評会とか酒造組合に行っても
顔は見たことあるけど
どこの人??
というかんじで横の繋がり(従業員との繋がり)ないなぁと思っていました。
(勿論蔵元同士では繋がりはあるんですが・・・)
今回の飲み会は、たまたま岩手の講習会に行った時に
交流のあった酒蔵の人との会話の中から実現058.gif
楽しかったです!!

それぞれの蔵のやり方、苦労話・・・。
でも皆さん人柄のいぃ方ばかりで
埼玉の酒、美味い訳だって思いました001.gif

造りのないオフシーズン、短い間ですが
こういった会が来年も出来たらなぁと思います070.gif

↓肖像権なんて無視(笑) 左から釜屋 松本さん・文楽 鈴木さん・天覧山 小林さん
お久しぶりです!_d0085681_15494258.jpg


そして最後、集合写真です☆
お久しぶりです!_d0085681_15521680.jpg

酒造りの同士です060.gif
by tenranzan-sake | 2009-09-07 15:52 | 独り言…
<< 明日から試飲会 台風はどこに?? >>