人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔に負けそうでした。

でも勝ちました☆

寝不足でもないのに。
体動かしていないと眠くなっちゃいますね↓

今回はイベントのお知らせ♪

平成18酒造年度 全国新酒鑑評会の公開利き酒会が行わせます!!!

日時:2007年6月7日(木)
場所:池袋サンシャインシティー ワールドインポートマート4F 展示ホールA
時間:15時~20時(受付は19時30分まで)
入場料:前売り券3000円 当日券3500円
    (前売り券は「イープラス」にて販売)

内容・・・
この冬に最高の技術で仕込まれた吟醸酒を審査する「全国新酒鑑評会」。
その入賞酒約500点を味わえる、公開きき酒会を開催します。
これまでは酒造関係の方を中心とした催しでしたが、多くの日本酒ファンの皆様にも
体験していただきたいとの思いから、一般の方にも広く開放。
入場時にお配りするオリジナルきき猪口を片手に会場を巡り、入賞した
吟醸酒のきき酒をお楽しみいただけます。この機会にぜひ、あなたのお好みの
吟醸酒を見つけてください。


主催:日本酒造組合中央会・独立行政法人酒類総合研究所


どぉですか??
吉野は勉強しに行きたいと思います!!!
by tenranzan-sake | 2007-05-23 17:41 | 色々なイベント
<< じゃじゃ~ん☆ 落ち着いてみて・・・ >>