人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑み切り

昨日は小川町まで埼玉県西部地区の呑み切りに行ってきました060.gif

お酒の評価は1点を抜かして上出来058.gif
本当はねパーフェクトといきたいところなんですが
色々ありまして・・・
でも問題ナシです。調合なりして立派なお酒になりますから066.gif

呑み切り終了して、飯能に帰ってきてから
小林さんと金子さんと3人で
このお酒はどうだとか
このお酒はあぁだといぃあいながら
勉強しがてら飲みました。
飲んでいたお酒が全て原酒だったので
いやぁ昨日は酔いましたね(笑)
でもちゃんと今日は朝から仕事仕事!!

梅酒の第二段の仕込み・明後日の準備等であっという間に
1日終わってしまいました。

明後日の
「全国女性蔵人の美酒を味わう夕べ」
はお陰様でチケットの方は完売。
300人超のお客様がいらっしゃるそうです。
楽しみだなぁ012.gif
by tenranzan-sake | 2008-06-27 19:05 | 色々なイベント
<< 蔵女性サミット終了 明日は呑みきりです。 >>