人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 雨 雨

先週の金曜日に
週末に開催される「入間川の七夕祭り」の事を書こうと思っていたのですが
テレビでも言っていた通り
飯能では短時間の降水量
なっなんと110ml005.gif

ブログの更新をしようかなぁと思っていたら
やらなくてはならない仕事が出てきてしまい
挙句の果てには雨が降ってきて

そしたら
専務が車で送ってくれるって言うから・・・。

ごめんなさぃ。
詳細を書くって言って書きませんでした040.gif040.gif040.gif
来年こそっ!




で、今日はそろそろ仕込の計画の準備が始まっています。
そしたら小林さんが頭を抱えています。

雨 雨 雨_d0085681_17151621.jpg

仕込で使うお米の割り振りやらなんやら
大変そうだっ・・・。


五十嵐酒造は夏のお盆休みは
8月13日~17日となります。
直売のお店はやっているのですが
蔵はお休みです♪
ご報告まで058.gif
by tenranzan-sake | 2009-08-10 17:18 | 独り言…
<< お盆休み突入! ん~嫌な予感。 >>