人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明け。

お盆休み明け初日!
ん~もうちょっと休みたかった。
なんて言ってられません!!

オリジナルラベルのご依頼や

あと、これ重要☆

西武線沿線の情報誌
「ゆうゆうゆう」の10月号の取材がありました060.gif
10月号はお酒の特集ページがあるらしく
長沢酒造さんと五十嵐酒造の2蔵が掲載予定です☆って012.gif
吉野の半被姿もパシッと撮っていただいたので
もしかしたら載るかもっ♪
(あっお盆休みで食べ過ぎ・飲みすぎで顔が丸いのは気にしないで下さいまし)

そしてそして
明日はひやおろしのポスターの写真撮影です056.gif
また、モデルさんになっちゃいますよっ!
前回の駅の場所から移動し・・・
飯能の町並みを歩いていく設定なんですが
何やら小林さんの頭の中では構図がすでに出来ているらしく
この日差しがどぉとか、車の通りがどぉとか
ぶつぶつ独り言を言っていました(笑)

完成したら又皆さんにご紹介しまぁす♪
そして9月発売のひやおろしもどぉぞ宜しくお願いいたします040.gif
by tenranzan-sake | 2009-08-18 17:31 | 独り言…
<< 撮影延期っ。 お盆休み突入! >>