人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は飯能祭り!

だんだんと寒さが厳しくなってきました002.gif

酒造りも昨日1本目の醪の初添えを行なったところです004.gif
モトの香りがとても良く、期待のお酒です。
今日も2本目のモトを大きなタンクに移していて
明日は添えの仕込みを行います。
本格的な酒造りのシーズン到来!
この醪達が20数日後には新酒にっ072.gif

天覧山の
初しぼり
しぼりたて 純米酒

の発売は11月30日
お楽しみにっ。



そしてそして、飯能市内では
今週末に飯能祭りが行なわれます。
3、4日ともに天気も良さそう058.gif
そして寒そう・・・。
絶好の燗酒日和ですよっ!
丸屋酒店さん店舗前にて
専務並びに清水さんが燗をつけてお待ちしております!
お子様やアルコールが苦手な方は甘酒なんかもお勧めです006.gif

今年の飯能祭りオリジナルラベルは↓こんな感じです。
今週末は飯能祭り!_d0085681_17112711.jpg


丸屋酒店さんにて発売予定!
お楽しみにっ072.gif
by tenranzan-sake | 2012-10-30 17:13 | 色々なイベント
<< 今年もやります、立春朝搾り! 今期も来週蒸かしスタートです! >>