人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に・・・

 へへっ。
今日は新人吉野がお休み!
なので、勝手に書き込んでる姉さんです(笑)

お酒を仕込み始めると、生き物なので
毎日様子を見なくてはなりません。
それに、仕込みも土日関係なく毎日あるのでどうしても
休みが取りにくいのです。。。

新人ながら吉野も、今までほとんど休まず頑張ってました。
なので、さすがに若いからって?休ませないのはまずいので
今日は強制的に休ませました。

具合が悪いのではないので、皆さん安心して下さいね☆

それにしても、吉野のパワーはすごいですよ!
姉さんは完全に負けました。。。
頼りにしてますよ~!
by tenranzan-sake | 2006-12-15 14:43 | 独り言…
<< お休み頂いちゃいました☆ 寒いですねぇ >>