人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い~やったぁ!!!

やった☆やった☆
埼玉県春季酒造鑑評会 入賞しました!!!
人数ギリギリの中頑張って造った
お酒が評価されるのは
嬉しいですよね!

昨日、熊谷にある北部研究所の
先生の総評を聞きに行ってきました。

本当はFAXで入賞のお知らせが来ていたのにも
関わらず、うちの専務は見てなくて
今回はダメだったんだなぁと
覚悟を決めて行ったところ
着いて早々、
小林さんからの電話で
あらビックリ!
☆入賞☆
先生からの総評もなかなかで、
ばっちり入賞です!

今年のお酒は全般的に
団子状態らしいです。
こりゃあうまい、絶品だ!っていうお酒はないんだけど
うわぁ~これダメ。まずい・・・↓っていうお酒もないらしいです。
だから真ん中らへんで団子状態。

でも、その中でも入賞♪
嬉しいなぁ。
新人1年目、まずは1つ!
ホッとしました。
そして、肩の荷が下りた感じがします。


あっでも2本目の洗心無は
17日に搾る予定です!
by tenranzan-sake | 2007-03-15 17:22 | 酒造りの様子
<< 3月ですよね?? 甑、倒れました。 >>