人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで蔵のお片づけ!

みんなで蔵のお片づけ!_d0085681_1710732.jpg

放冷気の掃除には田中さん
ムロの備品の掃除をしているのは晴山さん
写真を撮っているのは吉野。

蔵の中からどんどん物が無くなっていきます。
仕込み水を入れていたタンクやら
米洗いしていたタンクなど
大きいものがどんどん片付けられ
こんなに蔵、広かったっけ039.gif
と考えてしまいます。

今日、先日搾った洗心無のオリ引きをしました。
モト場の設定温度5℃の中での作業、
春の陽気に慣れた身体にはきついですねぇ
でもこれもいぃお酒にする為!と思い頑張りました066.gif
あと2回、オリ引きしなきゃですが風邪ひかないように気をつけます!
by tenranzan-sake | 2008-03-06 17:29 | 独り言…
<< 喜八郎無濾過生原酒 仕込み終了! >>