人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1本目留ました!

昨日、1本目のタンクの仕込が終わり
あとは酵母達が元気に成長してくれるよう
温度管理等の作業となります。
20日間ちょっと、新酒が出来るのももぅ間近060.gif


でぇ、
昨日はもう一つ重要なお仕事がありました072.gif
それは・・・
テレビの「キレイのタネ」という番組の撮影012.gifでした。
木曜日の「風のガーデン」(ドラマ)の後に放送される番組なんですが
いつ放送されるかはまだ未定のようで
決まったらお知らせしまぁす。

吉野の特集みたいで、いっぱい撮ってもらいました
こっぱずかしかったです012.gif
カメラが回っている時は顔が強張ってしまって
「もっと柔らかい表情でお願いします」
なんて言われてしまいました(笑)
でも、ものを作るのって大変ですね。

ほんの少しの枠なんですが
撮影に半日。
番組を作るには出ている人だけでなく
大勢のスタッフがその番組を支えているんだなぁと
実感しました。
何かを作り出すのは大変ですね。


キレイのタネの番組HPです。
まだ吉野は載っていませんがいつかはここに☆
↓とってもいぃ番組ですよ♪
http://wwwz.fujitv.co.jp/kirei/
by tenranzan-sake | 2008-11-05 14:23 | 独り言…
<< 関東信越国税局・・・秋の品評会・・・ 麹って。 >>